2011年06月19日

フェイシャルローラー スリムスパSP の感想

女性の皆さん
年々、顔とタルミが気になるとか
お肌のクスミ、どうにかしたい
目尻のシワが気になる
など、本当にお肌の悩みって尽きないですよね。

女性だったらやっぱり
いつまでも若々しくキレイなお肌を
目指したいですよね。

そこで、たった3分で
見た目をグーンと若返らせてくれると
大評判の美容ローラーがあるんです。

ゴットハンドの名前でも注目を集める
カリスマエステティシャン
高橋ミカさん監修のフェイシャルローラー
スリムスパSP

高橋ミカさんと言えば
雑誌とかCMにもたくさん登場する
カリスマエステティシャンですよね。

ミカさん主宰のエステサロンには
多くの有名な女優さんとか
人気のトップモデルさんが
大切な撮影の前には必ず足を運ぶって言いますから
ミカさんの実力の程、窺えると思います。

そのミカさんがエステサロン並の美容効果を
自宅で手軽に体験いただけるようにと
監修して作られたのがこの
最新のフェイシャルローラーなんですよね。

これお化粧の上からでもできちゃうんです。
ただお肌の上をコロコロ転がすだけなんだけれども
あぁこの辺凝ってるなとか
解るんですよね。

リフトアップ効果は
頬からこめかみに向けて
コロコロ、コロコロ、下から上に向けて流してあげると
これで効果が抜群なんです。

私は短期集中ですぐに結果が出ないとダメなんですけど
1回で肌が変わったのが解ったんですよ。

コロコロ転がしてただけで、
血行が良くなってきてるって解って
お肌がしっとりしてきました。

さっき肌とは全然違う
肌質もなめらかでしっとりウルウルに
なるんですね。

なんと言っても1番驚いたのが
コロコロしてるだけで
目尻が引っ張られてる感じがするな
っていうのがあって
鏡をみたら頬から目尻にかけてキューッと
リフトアップしているのが解ったんですよ。

うれしくって何日かずっと使い続けていたら
たるんでいた目尻とか頬が上がって
キュキュッと顔全体がすっきり引き締まったんですよね

しかもリフトアップ効果で目も大きくなっていました

年々顔のタルミが気になっていたんですけど、
スリムスパSPを使うと
あきらかに上がるんですよ。

だから皆さんも諦めないでください。
このミカさんのフェイシャルローラーは違いますから。

スリムスパSPがどうしてこんなに効き目があるかというと
お顔にコロコロする回転部分が
緩やかに八角形状になっていまして
なんと3分間で900回ものタッピングができるんです。

タッピングって大事なんです。
だから顔が引き締まるんです。

エステでもよく言われていますけど、
お肌のハリ、つやをアップして若々しく見せるには
タッピングをしてしっかりお手入れするっていうのが
1番なんですよね。

もちろん、素材にもとことんこだわっています。
高い美肌効果で大人気のプラチナを贅沢に使い
さらにゲルマニウム、トルマリンなど
岩盤浴で有名な天然鉱石ばかり15種類を配合してるんです。
だから使っていくうちに
お肌がしっとりスベスベになるんです。

なんといってもミカさんのこだわりは
先端部分に丸いセラミック部分が付いていまして
これで目元、口元など気になる部分を集中的に
お手入れできるんです。

これで、頬骨の下とか目頭のあたりとかを
押してあげると気持ちがいいんです。
特に目の周りのくすみとかタルミが気になるっていう人は
コロコロして血行を促してあげると効果的なんです。

老廃物をリンパの方に流してあげるわけなんです。

こういった高橋ミカさんこだわりの美肌テクニックを
自宅で再現できるというのが人気の秘密なんですね。

メイクの上からでも使えるので、
お肌の調子がいまいちっていう日も
これさえあればささっとお肌の調子を整えてリフトアップ!
もうキレイになれちゃいます。

すぐにゴットハンドの美容ローラーで
つやつやの美肌手に入れてください。
posted by mylofe at 16:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

電子タバコ リフレッシングスモーカー

愛煙家のみなさん
タバコが値上げになって
お財布がきついなぁ
なんて方、多いんじゃないでしょうか。

そこで、これを機に
本気で禁煙しようかな
タバコ、減らそうかな
と思っている皆さんに
とっておきの禁煙グッズがあります。

ニコチンがゼロで
ヘルシーなのにちゃんと吸えて
煙も出てくる電子タバコ
リフレッシングスモーカー

実はこれは大好評だった電子タバコの
リニューアル版なんです

このリフレッシングスモーカーは
見た目も本物のタバコそっくりなんです。

これを、いつもタバコを吸うように
口に咥えてスゥーって吸うと
先端のLEDライト
まるで火を付けたように
パァーッと赤く光って
フゥーッと吐くと
ちゃんと白い煙が出てくるんです

この一連の動作が
本物のタバコを吸っているときと同じなので
満足感が得られるんですよね。

実はこの煙の正体
体に外のない水煙
つまり水蒸気なんです。

だからニコチンはゼロ
体にもとっても優しいんですね。

それに火も使わないですし
タバコ特有の臭い無く
副流煙で周りの人に
迷惑をかけることもないんです

吸って煙を吐くっていう
タバコを吸うのと全く同じ動作が行えるので
これがホント満足感が得られるんです。

だから
口寂しさを感じることもないし
禁煙のために我慢しなきゃ
っていうストレスも無いんです。

仕事の休憩の時とか
飲み会の時とかも
一服感を味わえるので
知らず知らずのうちに
禁煙に近づけてくれるんですよね。

さらに、本物のタバコとそっくりなパッケージ
実はこれが充電器になっていまして
そのままコンセントに差し込めるんです。
そして充電が完了したら
タバコの箱と同じように
上着のポケットにポンッと入れて
お出かけができるんです

これまで1日1箱吸う方でしたら
年間のタバコ代って10万円以上
なんて言っていましたけど
今や16万円になってしまっている方も
いらっしゃるんですよ。

これは大きいですよ、痛いですよ・・・

ですから、繰り返し何度も使える
この電子タバコって
経済的でオススメなんです。

今年こそ
なんとか禁煙したいと思っている皆さん
吸いたくなったら
我慢しないで
体にもお財布に優しい
リフレッシングスモーカー
この機械に是非始めてくださいね。

kinen.gif
posted by mylofe at 16:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

ローヤルゼリーの効果の秘密

最近は寒暖の差も激しくて
体調管理も大変です。
もう疲れが溜まっています
っていう方も多いんじゃないでしょうか?

新年度も、もうスグですから
風邪なんかひいてられませんし
女性の方はいつでも元気でいたいですよね
永遠のテーマです。

そこで40種類物ものミネラルやビタミンが
1度に摂れる栄養の宝庫
ローヤルゼリー

ローヤルゼリーって言えば
毎日、若々しくパワフルに元気でいたい
っていう滋養強壮として
また女性の間では、
いつまでも美しくいたい
また髪の健康のためにと
長年愛用されてきた自然食品です

なんと言っても注目なのは
栄養成分です

必須アミノ酸を始め
ビタミン・ミネラルなど
ナント40種類以上と
まさに天然マルチビタミンなんですね

さらに最近では、
風邪などの予防対策として
免疫力アップのために
飲み始めるって人気なんです。

免疫力アップって
最近あちらこちらで目にするんです
体力的にも肌のためにも
本当に免疫力は大事です

私も飲み始めて
まず違いを実感したのが、
お肌
だったんです

朝起きると
お肌がプリプリしてるんです


もともと私は冷え性で
血行がスゴイ悪くって
疲れると目の下にクマができちゃってたんですけど
それが出なくなったんですよ

友人は
「目の周りがふっくらして
お肌も良くなってきたー」
って喜んでいました。

また仕事でマスクを着用している友人は
「お肌もパァーンと張りが出て
マスクの痕が付かなくなった」
と感動してました

ということは
枕のシワの痕も付かないってことですよね

つまり、お肌に張りが出てきた
ってことですよね。

さらにこのローヤルゼリーは
免疫力アップのために飲み始める
男性も増えているんですよ。

実際にお飲みの皆さんから
仕事の疲れを感じなくなった
朝の目覚めのすっきり感が全然違う
体力アップした・体調が良くなった

と実感される方が
本当に多いんです

1つの自然食品で40種類もの
栄養素をバランス良く含む物は
他には無いと言われています

体調を崩しやすい冬
そして季節の変わり目を
元気に過ごすためにも
1度、試してみてはいかがですか。
posted by mylofe at 15:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

新型ヒゲレーザーZ の感想

むだ毛処理ってどうしていますか?
カミソリ処理だと、
絶対肌にカミソリがあたっていますから、
だから、肌がカサカサになってしまいますよね。
肌を削っているわけですから、
当然、肌も黒ずんできます。
しかも、一旦黒ずむと元の肌の色に戻すには、
およそ5年もかかるんですって。
チャチャっと済ませているあなた、
実は復活するのに5年もかかるんです。
段々と肌は黒ずんで行きます。
だからといって、
毛抜きで強引に抜いちゃったりすると、
毛穴が無理に開いて、肌にシワが出来ちゃうんです。
つまり、無理なムダ毛処理は、
一気に肌を老化させちゃうんですよ。

取り返しがつかなく成る前に、
このエステクラスのレーザー脱毛で
ツルッツルの美肌を手に入れてください。
新型レーザー脱毛機
ヒゲレーザーZ

まず「ヒゲレーザー」っていうネーミングが気になりますよね。
元々は男性用のヒゲ脱毛機なんです。
男性の硬いヒゲがここまでキレイにできるんだったら
女性のむだ毛なら楽勝のはずでしょうと
今や女性の間でこのヒゲレーザーZが
大ブレイクしているんです。

今のエステ脱毛の主流ってレーザーじゃないですか。
そのエステ業界に脱毛機を卸しているメーカー
ヤーマンが家庭用コンパクトサイズに改良したモノが
「新型ヒゲレーザーZ」
なんです。

だから、実力はまさにプロ級なんです。
ご存じの通りレーザー脱毛っていうと
スグに毛が抜けてツルッツルになるわけじゃないんです。
毛根に働きかけて処理できるので、
一度抜けると、生えにくくなるんです。
その上、毛穴もキュッと引き締まって、
肌のキメも整えてくれるので、
美肌効果もたかいんですよね。

使い方はとっても簡単で、
携帯電話のような形で、横のスイッチを押しながら
先端の部分を肌に当ててゆっくり滑らせて下さい。
そうすると、むだ毛の黒い部分だけパチパチって
反応するんです。
これだけでOK、これでレーザー脱毛が完了しているんです。
簡単でしょ?

だから足、ワキ、腕、Vゾーン、お腹、背中など
全身に使えるんです。
楽ですよねぇ。
コンパクトだから、持ち運びも邪魔になりません。

エステに行って、全身レーザー脱毛すると、
数十万円かかるって言われていますから、
だから続けるのも通うのも大変ですよね。
でも、この新型ヒゲレーザーZなら
いつでも自宅で簡単に手軽に
レーザー脱毛が出来ちゃうんです。


レーザーに興味があったけど、
なかなか始まられないって方、
是非、この「新型ヒゲレーザーZ」で
全身レーザー脱毛を始めてみてはいかがですか?
これだったら、家族やお友達と一緒に使えますしね。
お家で手軽にレーザー脱毛できるってうれしいですよね。

新型レーザー脱毛機 ヒゲレーザーZは、
安心の国産品で、充電式のコードレスタイプです。

higesori.gif
posted by mylofe at 14:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

エムジョイ・ビューティーコンパクト脱毛機

今、大型家電ショップで大人気の商品が、お家でエステできちゃうっていう商品なんです。
いろんなエステ商品が並んでいますよね。
今やエステに行かずして、お家でぬくぬくしながらエステする時代なんですね。

その中でも、選りすぐりなのが、お家でエステ脱毛できる
エムジョイ・ビューティーコンパクトです。

この脱毛機、何がスゴイってエステと同じ高周波の脱毛が、お家で手軽に出来ちゃうってことなんです。
なぜ、このエムジョイ・ビューティーコンパクトの脱毛が良いかというと、実はカミソリで毛を剃ると肌の潤いまでも剃り落としてお肌がザラザラになったり、白い粉が吹いてしまったり、最悪な時は剃ったところが黒ずんできてしまうんです。
脇の黒ずみがなかなか取れないって人、結構いるんですよね。しかも、1度黒ずむと元の肌の色に戻すまで、何年もかかってしまうんです。

毛抜きで無理に抜くとなると、毛根を傷めるだけじゃなくて、鳥肌のようにブツブツと毛穴が盛り上がったり、その上、無理に抜くから毛穴がパッと開いて、シュッと一気に縮むからシワができたり、肌がたるんだりするんですよ。
こわいですよね、イヤですよねぇ。

だからといって、むだ毛を処理しないという事にもならないですよね?

そこで、このエムジョイ・ビューティーコンパクトなんです。
エステと同じ体に害のない口周波が、直接毛根まで届いて、毛根をユルユルに弱らせてくれるんです。だから優しくスルッと抜けるんです。

何てったって処理した後が、とにかくキレイなんです。
黒ずんだり、シワとかたるんで欲しくないまぶたの周りの眉まわりとか、指毛の部分だって絶対エステ脱毛が大事なんですよね。
しかも、脱毛の仕上がりも本当にキレイなんです。

さらに、一度広がった毛穴も目立たなくなってくるし、黒ずんだ肌も、元のキレイな肌に戻っていくんです。
処理を繰り返す内に、むだ毛の生えてくる周期が段々と遅くなっていって、お手入れがほとんどなくなっていくんです。
次に生えてきたとしても、毛は細く産毛のようになってくるので、これを2・3度繰り返すと嬉しいことに、個人差はありますが、半年から1年以上毛根から毛が再生されにくくなるんです。
だから、お肌もキレイになっていくんですよね。
カミソリや毛抜きではこうはいきません。

使い方もとっても簡単で、本体の先についているピンセットみたいなツイーザーで、抜きたい毛を挟んで待つこと20秒〜30秒、毛根からスルッと抜けちゃいます。
脇や脚、腕はもちろん、デリケートなビキニラインなど全身に使えます。
特にお風呂上がりとか、蒸しタオルをあててから抜くと、毛穴が広がっていますので、さらにスルンと抜けますよ。

大きさは化粧ポーチに入るコンパクトサイズなので、いつでもどこでも本格エステ脱毛ができちゃいますよ。
お家でテレビを見ながら出来る楽ちん脱毛もできちゃいます。
posted by mylofe at 22:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

手荒れ防止ミスト ピュアプルウォーター for Nurs

冬になると辛いのが、手荒れですよね。
手がガサガサ、赤切れで水が浸みたり、爪の周りがささくれだって引っかかって血が出てきて痛いときがあるんですよね。

ホントに手荒れで悩んでいる人に是非使って戴きたい
手荒れ防止ミスト
ピュアプルウォーター for Nurse


実はこのピュアプルウォーターは、簡単に手に入る物では無いんです。
というのも、もともと手荒れで悩んでいる看護師さんのために特別に開発されたものなんです。

私の知り合いの看護師が言っていたんですけが、看護師さんは注射の時に使う消毒液で、手がガサガサになるんでだそうです。
だけど、ハンドクリームを塗っても、手を洗うとすぐ取れてしまうので、べたべたのものだと、手元が滑っちゃって使えないと言っていました。駐車する時に手が滑ったら大変ですものね。

そんな看護師さんのために開発されたのが、手を補修してウルウルな美しい手に甦らせてくれるのが、この「ピュアプルウォーター for Nurse」なんです。

だから、ちょっといいハンドクリームと思ったら大間違いです。
ただし、医療機関優先のため、毎年確保できる数がホントに少ないんです。そこをどうにか譲っていただいた限定商品なんです。

これは、ミストタイプになっているんですけど手にシュッとかけていただいて、トントンと馴染ませていくと、最初はしっとりモチモチしてきて、どんどんサラサラ・スゥーっと手に浸透していきます。
スゴクしっとりだし、サラサラにもなりますよ。

クリームのようにベタベタしません。

なのにこの潤いが長時間続きます。
ナント!10回手を洗っても耐えられる程の優れものなんです。いちいち付け治さなくてもいいんです。
だから、何度手洗いしても悪化せず、手に柔らかい感触が戻ってきます。
あんなにガサガサだったのに、潤いが戻ってきます。

どうしてここまで凄いかというと、スーパーヒアルロン酸と呼ばれるNPCポリマーが贅沢に使われているんです。NPCポリマーは、10万円を超えるような化粧品に使われているもので、ヒアルロン酸の約2倍の水分保持率があります。しかも、どんな高級クリームにも1%程度しか配合されていない事が多いのですが、このピュアプルウォーターには5%も配合されているんです。
だから洗っても洗っても潤いが落ちない上に、肌の中からしっとりと潤って補修までしてくれるんです。

しかも、無香料・無着色・アルコールクリーム純国産品です。
お肌が敏感って方には、安心してお使いいただけます。

もうこれでガサガサの手とはサヨナラです。
posted by mylofe at 21:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニュー沖縄産 トリプルウコンEX

今日まさに合コンだぁ!飲み会だぁ!
っていう方、たくさんいるでしょうね。
毎晩イベントが続いて、毎日500グラムずつ増えていっておかしくないっていう人もいるんじゃないでしょうか?
そんな時は、ちゃんと肝臓をリセットして体重増加に手を打ちましょう。

肝機能アップの救世主
ニュー沖縄産
トリプルウコンEX


飲み会が続いて太ってきたんだよなぁという方、リセットのチャンスですよ。
お酒、油っぽい物、甘い物、これらは全て肝臓に負担をかけてしまうんですよ。
肝臓が弱ると恐ろしいほどに疲れるし、老けるし、オマケに太りやすくなってしまうんですよ。

そこでこのニュー沖縄産トリプルウコンEXの出番です。

飲み食べしすぎても、リセットされてて体重が増えていないって社内でも大好評なんですよ。それを聞いて私もスグに飲み始めました。
お酒をたくさん飲んで、ご飯もしっかり食べて、さらには締めのラーメンまでもしっかりと食べた次の日でも、胃もたれしないんですよ。
オマケに、体重が増えてないんです。
ウレシーですよね!スゴイですよね!
1度飲んだら手放せません。

それもそのはず、ニュー沖縄産トリプルウコンEXはそんじょそこらのウコンとはワケが違います。
ニュー沖縄産トリプルウコンEXは、春ウコン・秋ウコン・紫ウコンがバランス良く配合されているんです。

さらに肝機能をサポートすると言われているクルクミンの量が、あの金色のパッケージの人気のウコンドリンクよりも4倍も含まれているんですよ。
ニュー沖縄産トリプルウコンEXで、人気のウコンドリンクの4本分ですよ!
この違いは大きいですよね。

しかも、海外産のウコンが多い中を、正真正銘の純国産品を使用しています。1回飲んだら違いがハッキリと分かってもらえると思いますよ。

しかもこのトリプルウコンEXは、食物繊維も豊富に含んでいるんですよ。
長年便秘で悩んでいたけど、毎日お通じが来るようになったっていう方もいらっしゃるんです。自然なお通じが毎日くるっていうのは気持ちもいいですし、パンパンの下腹もスッキリですよ。
そうなると、内側からキレイになってお肌だって変わってきますよね。

余分な物を溜めない、残さないっていう毎日の積み重ねが大きくて、夜遅くにご飯を食べてもトリプルウコンEXを飲んでるだけで、3キロ痩せたって私の同僚が言ってましたよ。知らず知らずの内に痩せることができたと喜んでいました。

さらにトリプルウコンEXは、内臓脂肪を効率よく燃やすサポートだってしてくれます。ウコンを毎日しっかり飲み続けて、中には2年間で18キロの減量に成功したっていう人もいるんですよ。
posted by mylofe at 17:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

ゲルマニウムネックレス

みなさん
肩、凝っていませんか?
体、疲れていませんか?

凝りがほぐれる、疲れがとれると大絶賛!
全面ゲルマニウムチェーンネックレス


私の先輩は筋金入りの肩凝りでして、年に何回も肩凝りのせいで、頭痛に吐き気でもうホントに辛いと言っていたんですけれども、ゲルマニウムネックレスを付けるようになってから、肩凝りがスッゴイ楽になったと喜んでいました。

ゲルマニウムネックレスを身に付けているとビックリしますよ。
まず、肌に触れている部分がポカポカしてきて、次第に体全体も温かくなって気持ちイイんですよね。

ガッチガチの凝りも知らないうちに、柔らかく解れていくんですよ。
先輩はマッサージに全然行かなくてよくなったので、年間にしたら何万円も得したと言っていました。

ゲルマニウムネックレスって他のモノを持っているけれども、ホントに効いているかよく解らないって聞いたりします。
それは実は市販のモノは、ゲルマニウムが何粒かしか付いていないのに、何万円もするものって結構あるんです。

でも、全面ゲルマニウムネックレスはモノが違います。
何が違うというと、全面ゲルマですから、全ての面がゲルマニウムなんですよ!
チェーンそのものから、留め金まで、肌に接する部分が全部ゲルマニウムなんです!

そもそもゲルマニウムって、温度が32度以上じゃないと活性化しないんです。
だから、身に付けて体温で暖められて初めて効果を発揮するんですよ。
つまり、肌に触れる面積が全てゲルマのこのネックレスは、全面が活性化するっていうことなんですよ。
スゴイです!

ブラーンとぶら下がるブレスレットとか何粒しか付いていないモノとは、威力が違うんです。
やっぱり付けるなら全面です。

しかも、このゲルマニウムネックレスは、99.9%の高純度のゲルマニウムを使用しています。
強度を保つために芯の部分にロジウム20%を加えてあるんですけれども、それ以外は全て高純度のゲルマニウムです。
ここまで贅沢なものは、まず見つけられませんよ。

だから、このネックレスに替えてから、初めてゲルマニウムの良さが分かったっていう人もいるくらいです。効果がわかる人が多いんですよね。
農家をしている私の先輩の兄弟は、畑おこしとか種まきとか、早朝から繁忙期にこのゲルマニウムネックレスを1日中身に付けていたら、仕事をしてもものすごく体が楽だぁとか、疲れが溜まらないって、喜んでいたそうです。

カラーは、高級感のあるマットシルバーで、半永久的なゲルマですから、ずっと使えて断然経済的ですよ。
お父さん、お母さん、そして旦那さんへのプレゼントとしても喜ばれますよ。
posted by mylofe at 21:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

振動マシン ニューゆさぶーる

ダイエットで楽して痩せたい、引き締めたいと思っているなら
ブルブルマシンに乗りましょう。

高速振動トレーニングマシン
「ニューゆさぶーる」


ブルブルマシンがグーンとコンパクトになって、さらにパワーアップしたんです。
ブルブルマシーンっていうと、ご存じのとおり、たった10分乗っているだけで、ウォーキング2時間分のカロリー消費っていう、スグレものです。
しかも、ちょっと運動しただけじゃ落ちないところもキュッと引き締めてくれるのが、スゴイんですよ。

さらに、振動マシンは、実際にフィットネスクラブでも採用されています。
ナント、1分間に最大400回もの振動を起こす本格派なんです。
だから、パワーが違うんです。

最近、脂肪が付いてきてと言っていた、30代の同僚も、2週間毎日振動マシンに乗って揺さぶられていたら、
ウエスト5センチ
ヒップ4センチ
太もも3センチも細くなったんです。
2週間毎日振動マシンに乗って揺さぶられていただけなんですよ。
お尻も小さくなって誰が見てもハッキリと痩せたってわかるんです。

ただ乗ってスイッチオンするだけです。
ブルンブルン揺れているところがたるんでいるところです。
二の腕が揺れます、お尻が揺れます、太ももが揺れます。
そこが、振動マシンに乗るだけで引き締まります。
しかも、しっかり筋肉も使われているから、だから確実に引き締めたいところが、引き締まるんです。

しばらくすると、体がポカポカしてきて、脂肪が燃えているのがわかってくるんです。
一般的な振動マシンは、振動板が揺れているのが多いんですが、ところが「ニューゆさぶーる」は、シーソーのように左右に小刻みに揺れる本格派なので、効果が全然違うんです。
だから、体のお肉だけではなくて、ホッペやアゴのお肉もブルブルと引き締めてくれるんです。

さらに集中腹筋モードで、キュッと締まったお腹、ウエスト、男性なら腹筋割れも夢ではありません。二の腕、背中も集中的にギュッと引き締めてあげて下さい。

大きさも雑誌を広げたくらいのコンパクトサイズなのにスピードは10段階も調節可能なんです。
4種類の運動自動モード、運動時間と消費カロリーまで出してくれる本格タイプです。
自分で運動できていたら、今頃とっくに痩せています。
みんなに「痩せたね、引き締まったね」と言われる体を手に入れましょ。
posted by mylofe at 21:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディスコフリーク CD6枚組

応募のダンスクラシックがギュッと詰まった
スーパーコンピレーションアルバム
ディスコフリーク CD6枚組


時代や世代に関係なくみんなが盛り上がれるdisco musicがギッシリ詰まっているんですよ。
しかも、店頭では一切手に入らないスーパーコンピレーションアルバムですから、大勢人が集まるようなときには、是非押さえておいて下さい。

まず何がスゴイって、ソニー、ユニバーサル、BMG、ワーナー、ビクターの国内5大レーベルがコラボレーションしてるっていう奇跡のコンピレーションアルバムなんです。
ありえないですよね!まさに奇跡です!

disco musicひいきのCDってたくさんありますが、ディスコフリーク6枚組ほどビッグな選曲は他にはありません。
どの曲も誰もが知っている有名な曲ばかりで、みんなで「コレ知ってる!」っていうナンバーばっかりですよ。

パーティでもクラブでも、ガンガン盛り上がれちゃいます。
ディスコフリーク6枚組は20代の申し込みも非常に多いんです。
30年近く経った今でも、CMやドラマ、映画で使われている曲もあって、
「あの曲コレだったんだ!」
と新しい発見があったり、カバーされている曲もあるから、知っている曲がいっぱいあります。

東京のラジオ曲のディレクターさんも、
ディスコフリーク6枚組のラインナップはスゴイ!欲しいところしっかりと押さえてるよ」
と即買いだったんですよ。

みんなで集まったとき、長距離ドライブのBGMにディスコフリーク6枚組があれば、盛り上がること間違いなしです。
いつでも、どこでも持って行ってみんなで大いに盛り上がっちゃって下さい。

99曲全て歌詞カードと解説書付です。

posted by mylofe at 20:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】
×

