2008年11月07日

骨盤矯正スリムクッションプラス

今、あなたのお尻の形どうなっていますか?
横に広がったどっしりリンゴタイプ?
下に垂れたピーマン型?
お尻の下にもう一つお尻があるひょうたんタイプ?
あきらめていたこのようなお尻も、堅めのクッションに1日たった5分座るだけで、キュッっと上がったカッコイイお尻になっちゃうとしたらイイですよね。そりゃもうスグに座りますよね。

下半身スリムの決定版
「新骨盤矯正スリムクッションプラス」
これは、発売されて15年経過して、今でも大ヒットし続けているスリムクッションがリニューアルされたものです。
だからパワーが違うんです。
私の30代の友人が11号の洋服だったんですが、なかなか痩せないんだよねって言っていたんですが、なんとスリムクッションに座っただけで、今では9サイズでユルいぐらいまでになりました。
しかも小尻でタイトスカートも本当に綺麗にはけるようになったんです。
後輩は後輩で、スリムクッションに座って、お尻が半年で8センチも小さくなったんです。

もともと女性の骨盤は男性よりも広がりやすくなっています。それに加えて、ヒールの高い靴を履いたり、座る時に足を組んだり、鞄を片側だけにかけたりという、普段の生活習慣や出産などによって年齢と共に骨盤が広がってしまいます。
その骨盤を広がったままにしていると、外側にお肉がついてますますどっしりとしたお尻になっちゃうんですね。
しかも、代謝も悪くなって、冷えやむくみの原因にもなるんです。

だから骨盤をもとの位置にもどしてあげましょう。
そこでこのスリムクッションです。
骨盤スリムクッションは家庭でも、骨盤を矯正できちゃう優れものです。
「新骨盤矯正スリムクッションプラス」は、
今まで、1日15分座らなければいけなかったのが、1日たったの5分座るだけで、OK!
これなら、簡単に毎日続けられますよね。



posted by mylofe at 22:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】