2008年11月07日

竹原慎二プロデュース 減量サウナスーツ

今年もあと2ヶ月をきりました。
年始に誓ったダイエットも実現できていないという方、結構いるじゃないでしょうか?
寒くなって汗もかきづらくなっているこの季節・・・
汗をかかないと体の老廃物をため込んだままで、太りやすい体になってしまいますよね。
このまま何もしなければ、年末の忘年会もクラス会もクリスマスもプヨプヨタプタプの体型のままですよ・・・そして迎える寝正月(__;)
体型が気になりますます、外に出づらくなるという悪循環です。
しかし、あきらめてはいけません。
ここからがラストスパートです。

「竹原慎二プロデュース 減量サウナスーツ」


このサウナスーツ、見た目がカッコイイので、着たままコンビニとか、スーパーに行くくらいなら全く見た目に違和感ありません。
見た目はサウナスーツに見えなくても、チョット着てるだけも、かなり暑いです。
竹原慎二プロデュースのサウナスーツはカラダを限界以上にまで絞り込むボクサーも使うサウナスーツなので、パワーが半端じゃありません。
なっと言っても素材にもこだわっています。ゲルマニウムとチタンで保温、特殊素材のサーモトロンで蓄熱。さらに、このサーモトロンが生地そのものが太陽光を吸収して熱に変えて、その熱をサウナスーツの内側に逃さずため込みます。
保温と蓄熱、外側からも蓄熱ターボといった感じです。
もう他のサウナスーツとは断然パワーが違うので、より汗も出やいんですよねぇ。
体型に気をつけなくてはいけないモデルさんや女優さんの間でも大絶賛です。

このサウナスーツを着て10分くらいあるくだけでもう汗ダクです。
着てるだけでも、汗がどんどん溢れ出てくるんですよ。
運動しなくても家で掃除やストレッチするなど、日常の生活をするだけで、効果の高いエクササイズになるんです。
普段汗のかかないお腹や太ももからも汗がでてきます。
抗菌防臭の銀も素材にはいっているので、匂いも気になりませんよ。

頑張らないのがダイエットの秘訣ですよね。



posted by mylofe at 22:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】