2008年11月19日

NEWマスカラ シルキーアイズ

メイクのポイントと言えばアイメイク!
中でもマスカラって一番重要ですよね。

日本人のまつげって欧米人のまつげにくらべて短くて硬くてまっすぐ。
そんな日本人のまつげをクルンッと上向きに、しかも、もともと少ないまつげを抜いたり痛めたりせずにカールできるよう開発されたプロ用のマスカラがあるって知っていますか?

天然シルクエキス配合
「NEWマスカラ シルキーアイズ」

これはプロのメイクアップ用に開発されたものでして、店頭での販売は一切ありません。

何がスゴイってコレ、マスカラだけでまつげが上がるんですよ。ビューラーとか必要ないんです。
このカールの秘密はズバリ成分です。配合されているシルクエキスがまつげ1本1本を包み込んでググッと押し上げるんです。そして、速乾性ですから、まつげをしっかりとカールづけて自然な上向きまつげにしてくれるんですよ。

もうビューラーでギュギュッてまつげを痛めつけなくても、パッチリとした瞳になれますよ。
しかも、このカールは10時間も持続しれくれるんですよ。
さらにシルキーアイズには、まつげの育毛成分ケラピスも配合されています。細く弱ってしまったまつげにハリとコシを与えてくれますよ。

私も以前はビューラー命で、ギューギューやっていたら、まつげが傷んできて、ビューラーに挟まって抜けちゃったりしていました。これって朝からかなりテンションダウンですよね。

でも、このマスカラに変えてからは、まつげも元気になってきて、ビューラーも使わなくなったし、育毛成分も配合されているので、ハリとコシが戻ってきたんですよ。
しかも使い続けているうちに、まばらだったまつげが生えそろってきたんです。

このシルキーアイズのおかげです。
使ってみたら感動しますよ。

さらに、シルキーアイズは仕上がりがスゴク自然なんです。
ゴテゴテのひじきのようなまつげにはならないですよ。
先端まで綺麗についてナチュラルに瞳力を出してくれるんです。
なので、最初から瞳の大きい人っていう印象を残せるんです。

私の友人は、このマスカラに変えたら
「瞳が大きくてかわいいね」
って彼から言われて喜んでいました。


posted by mylofe at 21:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】