2008年11月21日

音波電動歯ブラシ デンタルソニックプロ

これから年末に向けて、飲み会も増えますよね?
それで酔っぱらって帰ってくると歯磨きするの面倒な時ってありますよね。
朝だって時間がないからシュシュッっと歯磨きを終わらせたいけど、手磨きじゃそうはいきません。
そこで、面倒な歯磨きも手早く短時間にツルッツルに磨ききってくれる最新の歯ブラシがあります。

音波電動歯ブラシ デンタルソニックプロ

この歯ブラシ、音波だから凄いんです。
チョットいい電動歯ブラシかと思ったら、レベルが全然違うんです。
まず、振動数が全く違います。電動歯ブラシの振動数は毎分3,000〜5,000回と言われていますが、音波歯ブラシは桁が違います。毎分20,000回を超えないと音波を名乗る事が許されていません。
ところが、デンタルソニックプロはなんと毎分30,000回です。これは、手磨きの100倍のスピードです。
だから、2分で磨ききってくれるんです。しかも2分経ったら自動で止まってくれますから、スゴク楽ですよね。

さらにスゴイのは、ブラシの当たっていない周囲2ミリまで、音波の力で勝手に磨いてくれるんです。手磨きで一生懸命磨いていても磨けない場所ってありますよね。奥歯の奥の方とか、歯と歯の隙間とか、歯並びの悪いところか、歯周ポケットなどを音波が汚れを掻き出してツルッツルに磨ききってくれるんです。
磨いた後の奥歯の舌触り、気持ちぃのなんのって1度経験したら病みつきなっちゃいますよ。
これですから、口臭だってしなくなりますよね。
酔っぱらって帰ってきて、半分眠りながらでも、たまぁに動かしてあげるだけで、音波がブラシの当たっていないところまで、キレイに磨ききってくれますから楽なんです。

しかも、デンタルソニックプロは普通に磨いていても歯茎マッサージもできるです。私のお父さんは食後に爪楊枝を使わなくなくなりましたよ。
これから、残業や飲み会で疲れて帰ってきても、楽々の音波に磨いてもらってくださいね。


posted by mylofe at 18:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】