2008年11月24日

燃焼系サプリメントR型αリポ酸新配合 ハイパースリムアルファ・プレミアム

今年こそ痩せようと思っていた安部君。
あと1ヵ月ちょっとしかありません。
特に、お腹についているお肉、黙っていても絶対落ちる気がしませんよ。
そこへきて、これからの忘年会にクリスマス。もう飲んで食べて、このままだとお腹の脂肪と一緒に新年を迎えそうです。
今年の脂肪は今年のうちに落としたい。
だったら今しかありません。

スピードダイエットで大評判!
燃焼系サプリメントR型アルファリポ酸新配合
ハイパースリムアルファ・プレミアム

R型のアルファリポ酸にしてから、個人差もあるけど、社内でも結果をだしている多いんだよなぁ。
「今年中に痩せる!」と言っていた同期のヤツも、アルファリポ酸飲んで歩き始めたら、スグにお腹とか背中からジワーッと汗を掻きはじめて、落ちなかった体脂肪が今はドンドン落ちてきて、28%あった体脂肪が6ヵ月で19%も落ちたとか。しかもリバウンドしていないからスゴイ!

そもそもアルファリポ酸は体の中にあるもので、余分な糖分をドンドン分解する働きをしているんです。でも、20歳をピークに30歳からは激減!アルファリポ酸が滝のように体から失われていくんです。だから当然、糖分も分解されにくいので、お腹が出ちゃうのも当たりまえなんです。

食べる量は変わっていないのに、最近お腹が出て引っ込んでくれない安部君は、アルファリポ酸が激減している可能性です。だったら補うしかないんです。そこでこの、R型のアルファリポ酸なんですね。

ナントこのアルファリポ酸、どこにでもあるアルファリポ酸ではないんです。体内で無駄なく100%使われるという、R型のアルファリポ酸が高配合されていて、従来のものと比べると燃焼パワーは3倍!パワーが違います。

だから他にも、このR型のにしてからスピードアップして結果だ出せるようになったという方が多くて、残業だの飲み会だので最近お腹が出て簡単に痩せなくなってきたと言っていた、IT業界の知り合いの男性もR型のアルファリポ酸を会社を出る前に飲んで、いつもよりも少し早歩きで帰るようになったら、体がポカポカしてきて、1ヵ月チョットで合計6キロ痩せて、体脂肪は7%も落ちたんです。1番はベルトの穴が3つも変わって、お腹まわり変わったと喜んでいたんですよ。

今ある脂肪は、今年のうちに落として、新しい年は身軽に迎えたい安部君です。


posted by mylofe at 11:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】