2008年12月09日

吐息は薔薇で加齢臭も気にならない

出会いのチャンスは、いつどこであるかわかりません。
最強のモテアイテム。吐く息や体臭、すれ違う残り香さえもいい香りになっちゃう
飲むフレグランス
吐息は薔薇

私の30代の男友達、決して目立つタイプじゃないんですけれども、吐息は薔薇を飲むようになってからは、なんだかモテているんですよ。
私が飲み会に誘っても「いや、空いてないんだ、二人っきりで、女の子と予定が入っているから」です。
これが、吐息は薔薇の効果ですかと思いましたよ。

吐息は薔薇を飲んでいる知人の夫婦は、主に旦那さんが愛用しているんですが、その旦那さんと飲む機会があってその時に、「じゃ、お酒を飲む前に失礼して」と言って、吐息は薔薇を飲んでたんです。そうしたら、飲んだ途端にいい香りがするじゃないですか。周りにいた私の友人も、即効性と香りの良さに驚いていましたよ。

今、吐息は薔薇の注文って、女性はもちろんですが、男性からの注文も殺到しているそうです。
やっぱりいい香りのする人って近くに寄ってお話したくなりますよね。

飲み会とかで、「コート掛けますよ。」と言って受け取ったコートからフワッといい香りがしてきたら、素敵かも?って思いますよね。
それに、いい香りの人がいたら隣に座りたいなって思いますよね。

この吐息は薔薇は自然は香りがいいんです。
世界最高峰のブルガリアのローズオイルが使われているんです。とても貴重なものでして、浴槽1杯分の薔薇から、わずか数滴しか採れないものなんです。

薔薇ってクレオパトラの時代から男女の恋の駆け引きにも使われていたんだそうですよ。
この上品な香りで本能を刺激するんでしょうね。だから、異性をグイッと引きつけられるんでしょうかね。

吐息は薔薇を飲み続けると、息だけではなく、体臭も薔薇の香りになってきます。汗がでる汗腺から薔薇の香りがしてきますから、運動して汗をかいた後は、特にいい香りに包まれちゃいます。
なので、コートとかマフラー、布団や枕までも、ほのかな薔薇の香りになるんです。
薔薇の香りのする人の部屋だったら、お邪魔したくなってしまいます。

タバコを吸う人にもオススメです。
そのまま飲んでも薔薇の香りになりますが、ここぞというチャンスが来たら、お口のなかで、プチッと1粒噛んでください。即効でいい香りが漂います。

薔薇の香りをまとって素敵な時間を過ごしましょう。


posted by mylofe at 20:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】