2008年12月10日

遠赤外線マイナスイオン トリートメントドライヤー

乾燥する時期になると、髪もパサパサになりますよね。
自分でドライヤーをかけながら、なんで美容室帰りの髪にならないんだろうと思ったことありませんか?

このトリートメントドライヤーがあれば、ドライヤーがあればプロ仕様のツルツルサラサラの髪になります。

遠赤外線マイナスイオン トリートメントドライヤー
サロン特別仕様

実際に美容室で使われているプロ用のドライヤーなので、市販のハンドタイプのドライヤーとはワケが違います。ドライヤーをあてるだけで、トリートメントしてくれるという夢のようなドライヤーなんです。
美容師の方も、
この乾燥する時期に、この潤いは優秀ですね。
と褒められていました。

高いトリートメントを使っても、ドライヤーの熱がパサパサにしていたんです。ほとんどのドライヤーっていうのは、ただ熱いだけの熱風で乾かしているので、高いトリートメントしてもマイナスイオンの効果があっても、効果が半減してしまうんです。
遠赤外線の効果があれば、髪の内側にに水分をギュッと閉じこめて、外側を優しくコーティングしながら乾かしてくれるので、ツルツルになるんですよ。

温風にこだわったドライヤーは、大手家電ショップでは見つけることはできないかもしれません。
しかも、マイナスイオンも市販のドライヤーとは桁違いの量で、生まれたてのような、子供のような髪にしてくれるんです。

この遠赤外線とマイナスイオンのWトリートメントで、なんと水分の保持率が凄いんです。
普通のドライヤーが40%だとしたら、市販のマイナスイオンドライヤーが70%、プロ用のトリートメントドライヤーはなんと90%以上の水分を髪の中に閉じこめてくれるんです。

ドライヤーって髪が傷むものだと思って使っていたりするものじゃないですか。
しかし遠赤外線マイナスイオントリートメントドライヤーは使うことで、ウルウルツルツルの髪になってくれるんです。
私の友人にはこのドライヤーを使ってから、トリートメントを一切しなくなったと言っていましたよ。

男性にもオススメで、頭皮の乾燥を防いで、清潔に保ってくれるので抜け毛が減ったという人もいますし、頭皮が変わると髪質も変わりますから、乾かすだけで潤いのある髪も手に入れられます。


posted by mylofe at 17:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】