2008年12月20日

ポリマーワックス ピカピカレイン

みなさん愛車をキレイにお手入れしていますか?
やっぱり、いつだって愛車をキレイにしている男性って素敵でよね。

ポリマーワックス
3年間ノーワックス
ピカピカレイン2


強力ガラスコートで、融雪剤の塩害からもしっかりと守り、さらに新車並みの輝きが戻ります。
今までのワックスとは、輝きが桁違いですよ
1回使うと、ピカピカボディーが甦って、見違えったような新車の輝きがずーっと続くんです。

何がスゴイって、ピカピカレイン2は、1度塗ると車のボディーを守るガラスコートが3年間低下しないんです。スゴイでしょう!
だから名前に3年間ノーワックスと書いてあるんです。
この秘密、一般のワックスの約3〜4倍の堅さのコート膜を車の表面に作るからなんです。
どれだけ硬いかというと、洗車機でも傷が付かないほどです。
とっても丈夫!

冬に車に積もった雪を下ろすのって、寒い中本当に大変ですよね。
しかも、車が汚れていればいるほど、雪がこびり付いてとれにないんですよ。
でも、ポリマーワックスピカピカレインでガラスコートをしておけば、おもしろいように積もった雪がツルッツルと落ちていくんですよ。
1度ガラスコートすれば、車に傷が付かずにしっかりと守ってくれますから、お手入れがますます楽になります。

このハードなコート膜、汚れだって食い込ませんよ。
融雪剤が原因の塩害も、劣化やダメージからも守ってくれるんです。
汚れは、車の上に浮いている状態になるんですね。
だから、洗車もスゴク簡単になります。
サーッと水をかけるだけで、汚れも落ちていってピッカピカになるんです。
気持ちイイです!
お手入れがとっても楽になりますね。

ポリマーワックスピカピカレインは大手外車ディーラーやポリマー加工業者等の300社以上で実際に使われています。
しかも、あのフェラーリにも使える日本で唯一のポリマーワックスなんです。

この輝きの実力は、試験結果でも証明されているんです。新車のツヤを100としますと、80までいたんでいた車の塗装面が、ポリマーワックスピカピカレインを使うと、115まで甦ってしまうのです

ピッカピカの車ってやっぱりカッコイイですよね!


posted by mylofe at 15:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】