2008年12月26日

振動マシン ニューゆさぶーる

ダイエットで楽して痩せたい、引き締めたいと思っているなら
ブルブルマシンに乗りましょう。

高速振動トレーニングマシン
「ニューゆさぶーる」


ブルブルマシンがグーンとコンパクトになって、さらにパワーアップしたんです。
ブルブルマシーンっていうと、ご存じのとおり、たった10分乗っているだけで、ウォーキング2時間分のカロリー消費っていう、スグレものです。
しかも、ちょっと運動しただけじゃ落ちないところもキュッと引き締めてくれるのが、スゴイんですよ。

さらに、振動マシンは、実際にフィットネスクラブでも採用されています。
ナント、1分間に最大400回もの振動を起こす本格派なんです。
だから、パワーが違うんです。

最近、脂肪が付いてきてと言っていた、30代の同僚も、2週間毎日振動マシンに乗って揺さぶられていたら、
ウエスト5センチ
ヒップ4センチ
太もも3センチも細くなったんです。
2週間毎日振動マシンに乗って揺さぶられていただけなんですよ。
お尻も小さくなって誰が見てもハッキリと痩せたってわかるんです。

ただ乗ってスイッチオンするだけです。
ブルンブルン揺れているところがたるんでいるところです。
二の腕が揺れます、お尻が揺れます、太ももが揺れます。
そこが、振動マシンに乗るだけで引き締まります。
しかも、しっかり筋肉も使われているから、だから確実に引き締めたいところが、引き締まるんです。

しばらくすると、体がポカポカしてきて、脂肪が燃えているのがわかってくるんです。
一般的な振動マシンは、振動板が揺れているのが多いんですが、ところが「ニューゆさぶーる」は、シーソーのように左右に小刻みに揺れる本格派なので、効果が全然違うんです。
だから、体のお肉だけではなくて、ホッペやアゴのお肉もブルブルと引き締めてくれるんです。

さらに集中腹筋モードで、キュッと締まったお腹、ウエスト、男性なら腹筋割れも夢ではありません。二の腕、背中も集中的にギュッと引き締めてあげて下さい。

大きさも雑誌を広げたくらいのコンパクトサイズなのにスピードは10段階も調節可能なんです。
4種類の運動自動モード、運動時間と消費カロリーまで出してくれる本格タイプです。
自分で運動できていたら、今頃とっくに痩せています。
みんなに「痩せたね、引き締まったね」と言われる体を手に入れましょ。


posted by mylofe at 21:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。