2008年12月26日

ゲルマニウムネックレス

みなさん
肩、凝っていませんか?
体、疲れていませんか?

凝りがほぐれる、疲れがとれると大絶賛!
全面ゲルマニウムチェーンネックレス


私の先輩は筋金入りの肩凝りでして、年に何回も肩凝りのせいで、頭痛に吐き気でもうホントに辛いと言っていたんですけれども、ゲルマニウムネックレスを付けるようになってから、肩凝りがスッゴイ楽になったと喜んでいました。

ゲルマニウムネックレスを身に付けているとビックリしますよ。
まず、肌に触れている部分がポカポカしてきて、次第に体全体も温かくなって気持ちイイんですよね。

ガッチガチの凝りも知らないうちに、柔らかく解れていくんですよ。
先輩はマッサージに全然行かなくてよくなったので、年間にしたら何万円も得したと言っていました。

ゲルマニウムネックレスって他のモノを持っているけれども、ホントに効いているかよく解らないって聞いたりします。
それは実は市販のモノは、ゲルマニウムが何粒かしか付いていないのに、何万円もするものって結構あるんです。

でも、全面ゲルマニウムネックレスはモノが違います。
何が違うというと、全面ゲルマですから、全ての面がゲルマニウムなんですよ!
チェーンそのものから、留め金まで、肌に接する部分が全部ゲルマニウムなんです!

そもそもゲルマニウムって、温度が32度以上じゃないと活性化しないんです。
だから、身に付けて体温で暖められて初めて効果を発揮するんですよ。
つまり、肌に触れる面積が全てゲルマのこのネックレスは、全面が活性化するっていうことなんですよ。
スゴイです!

ブラーンとぶら下がるブレスレットとか何粒しか付いていないモノとは、威力が違うんです。
やっぱり付けるなら全面です。

しかも、このゲルマニウムネックレスは、99.9%の高純度のゲルマニウムを使用しています。
強度を保つために芯の部分にロジウム20%を加えてあるんですけれども、それ以外は全て高純度のゲルマニウムです。
ここまで贅沢なものは、まず見つけられませんよ。

だから、このネックレスに替えてから、初めてゲルマニウムの良さが分かったっていう人もいるくらいです。効果がわかる人が多いんですよね。
農家をしている私の先輩の兄弟は、畑おこしとか種まきとか、早朝から繁忙期にこのゲルマニウムネックレスを1日中身に付けていたら、仕事をしてもものすごく体が楽だぁとか、疲れが溜まらないって、喜んでいたそうです。

カラーは、高級感のあるマットシルバーで、半永久的なゲルマですから、ずっと使えて断然経済的ですよ。
お父さん、お母さん、そして旦那さんへのプレゼントとしても喜ばれますよ。


posted by mylofe at 21:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。