2009年01月26日

手荒れ防止ミスト ピュアプルウォーター for Nurs

冬になると辛いのが、手荒れですよね。
手がガサガサ、赤切れで水が浸みたり、爪の周りがささくれだって引っかかって血が出てきて痛いときがあるんですよね。

ホントに手荒れで悩んでいる人に是非使って戴きたい
手荒れ防止ミスト
ピュアプルウォーター for Nurse


実はこのピュアプルウォーターは、簡単に手に入る物では無いんです。
というのも、もともと手荒れで悩んでいる看護師さんのために特別に開発されたものなんです。

私の知り合いの看護師が言っていたんですけが、看護師さんは注射の時に使う消毒液で、手がガサガサになるんでだそうです。
だけど、ハンドクリームを塗っても、手を洗うとすぐ取れてしまうので、べたべたのものだと、手元が滑っちゃって使えないと言っていました。駐車する時に手が滑ったら大変ですものね。

そんな看護師さんのために開発されたのが、手を補修してウルウルな美しい手に甦らせてくれるのが、この「ピュアプルウォーター for Nurse」なんです。

だから、ちょっといいハンドクリームと思ったら大間違いです。
ただし、医療機関優先のため、毎年確保できる数がホントに少ないんです。そこをどうにか譲っていただいた限定商品なんです。

これは、ミストタイプになっているんですけど手にシュッとかけていただいて、トントンと馴染ませていくと、最初はしっとりモチモチしてきて、どんどんサラサラ・スゥーっと手に浸透していきます。
スゴクしっとりだし、サラサラにもなりますよ。

クリームのようにベタベタしません。

なのにこの潤いが長時間続きます。
ナント!10回手を洗っても耐えられる程の優れものなんです。いちいち付け治さなくてもいいんです。
だから、何度手洗いしても悪化せず、手に柔らかい感触が戻ってきます。
あんなにガサガサだったのに、潤いが戻ってきます。

どうしてここまで凄いかというと、スーパーヒアルロン酸と呼ばれるNPCポリマーが贅沢に使われているんです。NPCポリマーは、10万円を超えるような化粧品に使われているもので、ヒアルロン酸の約2倍の水分保持率があります。しかも、どんな高級クリームにも1%程度しか配合されていない事が多いのですが、このピュアプルウォーターには5%も配合されているんです。
だから洗っても洗っても潤いが落ちない上に、肌の中からしっとりと潤って補修までしてくれるんです。

しかも、無香料・無着色・アルコールクリーム純国産品です。
お肌が敏感って方には、安心してお使いいただけます。

もうこれでガサガサの手とはサヨナラです。


posted by mylofe at 21:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】