2009年01月30日

エムジョイ・ビューティーコンパクト脱毛機

今、大型家電ショップで大人気の商品が、お家でエステできちゃうっていう商品なんです。
いろんなエステ商品が並んでいますよね。
今やエステに行かずして、お家でぬくぬくしながらエステする時代なんですね。

その中でも、選りすぐりなのが、お家でエステ脱毛できる
エムジョイ・ビューティーコンパクトです。

この脱毛機、何がスゴイってエステと同じ高周波の脱毛が、お家で手軽に出来ちゃうってことなんです。
なぜ、このエムジョイ・ビューティーコンパクトの脱毛が良いかというと、実はカミソリで毛を剃ると肌の潤いまでも剃り落としてお肌がザラザラになったり、白い粉が吹いてしまったり、最悪な時は剃ったところが黒ずんできてしまうんです。
脇の黒ずみがなかなか取れないって人、結構いるんですよね。しかも、1度黒ずむと元の肌の色に戻すまで、何年もかかってしまうんです。

毛抜きで無理に抜くとなると、毛根を傷めるだけじゃなくて、鳥肌のようにブツブツと毛穴が盛り上がったり、その上、無理に抜くから毛穴がパッと開いて、シュッと一気に縮むからシワができたり、肌がたるんだりするんですよ。
こわいですよね、イヤですよねぇ。

だからといって、むだ毛を処理しないという事にもならないですよね?

そこで、このエムジョイ・ビューティーコンパクトなんです。
エステと同じ体に害のない口周波が、直接毛根まで届いて、毛根をユルユルに弱らせてくれるんです。だから優しくスルッと抜けるんです。

何てったって処理した後が、とにかくキレイなんです。
黒ずんだり、シワとかたるんで欲しくないまぶたの周りの眉まわりとか、指毛の部分だって絶対エステ脱毛が大事なんですよね。
しかも、脱毛の仕上がりも本当にキレイなんです。

さらに、一度広がった毛穴も目立たなくなってくるし、黒ずんだ肌も、元のキレイな肌に戻っていくんです。
処理を繰り返す内に、むだ毛の生えてくる周期が段々と遅くなっていって、お手入れがほとんどなくなっていくんです。
次に生えてきたとしても、毛は細く産毛のようになってくるので、これを2・3度繰り返すと嬉しいことに、個人差はありますが、半年から1年以上毛根から毛が再生されにくくなるんです。
だから、お肌もキレイになっていくんですよね。
カミソリや毛抜きではこうはいきません。

使い方もとっても簡単で、本体の先についているピンセットみたいなツイーザーで、抜きたい毛を挟んで待つこと20秒〜30秒、毛根からスルッと抜けちゃいます。
脇や脚、腕はもちろん、デリケートなビキニラインなど全身に使えます。
特にお風呂上がりとか、蒸しタオルをあててから抜くと、毛穴が広がっていますので、さらにスルンと抜けますよ。

大きさは化粧ポーチに入るコンパクトサイズなので、いつでもどこでも本格エステ脱毛ができちゃいますよ。
お家でテレビを見ながら出来る楽ちん脱毛もできちゃいます。


posted by mylofe at 22:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。